「顧客に寄り沿う」姿勢がとても好印象
総括して「非常に満足しております」。
以下にかいつまんで、エピソードを挙げてみます。
①売り出し前
他社様も含めて相談していたのですが、他社Z社様が「購入したばかりのエアコンを置いて行った方が良い」と強制し、押売りの様に強引に進めるのに対して、御社のご担当は、あくまで売主のぺースに合わせて、営業活動を進めていただけました。
こちらが業務繁忙により、レスポンスが悪くなる中も、良い引合いがあればご紹介いただく等、「顧客に寄り沿う」姿勢がとても好印象で、「御社で売出す、専任契約する」決断をするに至りました。
②売出し中
契約期間中にご担当の交代があったのですが、後任(現任)のご担当もタイムリーに活動状況をご報告いただく等、安心してお任せ出来る方でした。
途中、問合せ状況の悪さから「売出価格の引き下げ」を検討していたのですが、たまたま購入のご相談あった際、価格交渉の末「当初売出し価格のまま」での契約成立に結びつけていただきました。
この点非常に満足しております。
③契約時
今回、他社様が買主様との契約を行っていたのですが、契約手続きにおいても、御社ご担当が準備万端であったのに対し、他社様は事前書類や願況事項をその場で準備したいと、御社の優秀さがはっきりと判る場面が何度もありました。
最後まで「東急リバブルにして良かった」と感じております。
センターからの返答
この度は当社に大切な不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
契約書類のご用意や日程調整等、M様のご協力あってこその円滑なお取引でした。ご協力頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
また、お褒めのお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
何かお困り事がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。