Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
S様
S様 2021年1月4日

ふみ込んで、エンドユーザーの意向を調査して欲しい

今回、契約迄のプロセスが原因かわかりませんが、2度、エンドユーザーから辞退がありました。
その間、時間に大幅な遅れが生じました。
もっとふみ込んで、エンドユーザーの意向を調査して欲しい。
その他は、きちんとした対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介をご利用下さり、誠にありがとうございます。
また、ご契約の辞退についてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
S様にご指摘を頂いた点について、今後の営業活動に生かし、精進させて頂きます。
今後とも何かお困り事がございましたらご相談頂ければと思います。何卒引き続き宜しくお願い致します。