S様
S様
2021年4月27日
私を不安にさせないよう努力いただいたと思います
店舗については、コロナ禍の異常時であり、私としては評価不能です。
従って、評価点数は全て「3:どちらでもない」にしました。
採点できないと理解してください。
担当者さんは、本当によくやっていただきました。
定例報告以外にも、ショート・メールや電話で逐一連絡いただくなど、私を不安にさせないよう努力いただいたと思います。
また、マンションの管理人さんにも評判が良いことも報告させていただきます。
売却の価格・時期についても満足しています。
ほんとうにありがとうございました。
東急リバブルさん全体としては、ブライトニングetc、他社にはないサービスがあったことは、貴社を選定する際の決め手となりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご売却をご依頼頂きましてありがとうございました。
メールやお電話でその都度コミュニケーションが取れたことや、約3カ月で売買が完了できたこと、喜んで頂き私も大変嬉しく思います。
また、会社選定にあたり当社の無料サービスをご利用頂きありがとうございました。
今後もより良いサービスをお客様に提供できるよう、日々精進して参ります。