「弊社でやらせてください」という強い気持ち
東急リバブル様
この度は、大変お世話になりました。
担当者さまには、本当にお世話になり感謝しております。
●良かった点
・家、土地を売るにあたって、不動産会社を決める大きな要素は、初めてお会いした時の担当者の「弊社でやらせてください」という強い気持ちだと思います。
小さな売却案件にも関わらず、担当者さんにはそれがすごくありました。
担当者さんの人柄もありますが、小さい案件でも全力で取り組む姿勢、いい風土の教育がしっかりした不動産会社だと感じました。
普通の家、土地を売ることは、どこの不動産会社でも出来ることですが、売却が難しい問題のある家、土地を売るには、担当者の豊富な経験と実績、知識が必要です。
それと、売却額が安い案件でも成約に向けて真摯に取り組む担当者の姿勢も。
東急リバブルの担当者さんには、それがありました。
本当のプロだと思いました。
●悪かった点
・一切ありません。
●感謝の言葉
今回実家を売るにあたって、何件かの不動産会社を巡りそれぞれの担当者と話しをしましたが、御社担当者さんが一番親身になって話を聞いて下さいました。
「是非、東急リバブルでお願いします」という真摯な気持ちと姿勢、対応に、とても好感が持て、担当者さんならと東急リバブルさんへ迷わず決めました。
決めて正解でした。
家の売却ではさまざまな問題が出てきましたが、担当者さんの経験豊かな知識と実績により、解決に向けて一生懸命に動いていただき、無事成約できました。
本当に感謝しております。
多分、担当者さんでなければ、いまだ売れていないか、売るのを諦めていたかもしれません。
売却が決まりかけた際の、こちらからの売価額アップの交渉にも嫌な顔をせずに受けていただいたり、売却後の不安に思うことなどもしっかり聞いていただき、丁寧にご回答してくださり、最後まで安心して成約することが出来ました。
ありがとうございました。
以上
センターからの返答
この度は、当社をご用命いただきまして、ありがとうございました。
不動産の調査を進めていくうちに、ポイントになる要素がいくつか浮かび上がりました。
売却に向けて解決が必要な課題を近隣の皆様と共通の課題にすることができ、解決に向かいました。
時間がかかってしまいましたが、不安を解消することができて良かったです。
近隣の皆様との話が無事に進んだことは、K様と近隣の皆様との関係がこれまで良好であったことが最大の要因です。
お力になれてなによりです。今後ともどうぞよろしくお願いします。