Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
G様
G様 2021年8月6日

お人柄と、まじめで誠実な対応がキラリ

築年数のとても古い私の実家の売買をお願いしました。
東急さん以外の他社にも査定依頼をしていました。
他社Z社さんは「ガケの上の物件なので値段がつけられない」、地元中堅のY社さんにいたっては「担当者が不在」とそっけない対応。
見晴らしや日当たりは最高の家なのですが、昨今の土石流のニュースを見るとしかたないなーと気持が萎えました。
X社さんは、Google Mapや周辺環境調査から売り出し価格を土地評価額の倍での提案がありました。
しかしながら、実家のガケ下の物件が●●●万程で半年前から価格を少しずつ下げて、未だにチラシが入る状況を知っていたので、半信半疑な気持で提案されたパソコン上のプレゼンを見ていました。
東急リバブルさんは、業者さんからの着信履歴がたくさん残る中で、ショートメッセージを入れてくれた事で、安心して電話をすることができました。
受付の電話対応も大変親切で、リフォーム歴などを聞いて下さりました。
また担当者さんは「とにかく物件を見せて下さい!」と、すぐに実家に来ていただいた事に感激でした。
他社から敬遠される物件でしたが、売買の方向性など親身に相談にのっていただけました。
買い取り業者さんの仲介もスピード感があり、担当者さんのお人柄と、まじめで誠実な対応がキラリと光りました。
何より、フェイスtoフェイスの対応に安心感があり、誠実な対応が光り、東急リバブルさんにお願いして本当によかったです。
また仲介してからも、物件について市役所へ何度も足をはこばれ、いろいろな情報を調査していただいたようで、物件を右から左へ流すだけではない事がよくわかりました。
ここにも安心感がとても高まりました。
ありがとうございました。
負動産にならずにすみました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社津田沼センターにG様の大切なご資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったとは思いますが、お取引にご満足頂けたとのこと、大変うれしく思います。
またこのようなお褒めのお言葉を頂けたこと感謝いたします。
今後もご相談事項等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。