表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問に対する答えは常に明確で安心感がありました
良かった点。
ネットから3社に見積もりをお願いしたところ、最も早く電話が来て、最も早く見に来て下さいました。
説明や質問に対する答えは常に明確で、安心感がありました。
悪かった点、というほどではありませんが、あとから気がついたこととしては、ホームページへの物件の掲載に際し、室内の写真がなかったのが反応がなかった原因ではないかと家族から指摘されました。
室内をカラにする前に写真を撮っていただいてもよかったかも知れません。
いただいたアドバイス関連で、「司法書士さんと会う前に評価証明書の用意が必要」という点は、もっと早く教えていただきたかったと思いました。
書面で読んでそれを知ってから司法書士さんと会うまで数日しかなく、取り方を調べ、役所のホームページで委任状の作り方を調べ、休暇を取って親のいる施設へ行って委任状に署名をもらい、それを持って役所へ行く、というのが綱渡りでした。
この1点だけは、不親切だったと感じました。
これ以外は、大変よくサポートしていただけました。
センターからの返答
この度はお母様のご自宅の売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
評価証明書等ご用意頂く書類のご案内が行き届かず、お忙しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後気を付けて参りたいと思います。
またお力になれる機会がございましたら、お声掛け頂けましたら幸いです。
この度は誠に有難うございました。
もっと物件の状況を知ってほしい
もっと物件の状況を知ってほしい。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考にさせていただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
問題なく取引が出来た
問題なく取引が出来たので満足です。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
無事にお取引終了し良かったです。
ご売却の方もこのまま問題なく進められるよう動きますので引続き宜しくお願い致します。
明るく対応が良かった
明るく対応が良かった。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
連絡を迅速に取っていただいたため、ご契約からお引渡しまでスムーズに終えることが出来ました。
今後も何かお困りごとがございましたらご相談くださいませ、お力になれるよう努めて参ります。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
問合せに関する各事項についての回答が早かった
問合せに関する各事項についての回答が早かった。
センターからの返答
S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
無事お引き渡しが完了できうれしく思います。
ご自宅の件も含めまして、お手伝いできる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
対応の早さには感謝しております
信用してカギを渡したのに、まだ荷物がたくさんあるにもかかわらず連絡無しで勝手に家に侵入するような事は、二度とないようにしていただきたいです。
対応の早さには感謝しております。
次にまた何かあった場合も、こちらにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
信頼いただいたにも関わらず至らない点があり、不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
信頼が回復できるよう尽力いたしますので、また何かお困りな件、お手伝いできる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
急な内覧依頼に対応してくれた
明るく感じが良い。
急な内覧依頼に対応してくれた。
物件についての質問にも、持てる知識の範囲内で答えてくれた。
引き渡し後も、買主の気持ちに寄り添った対応をしてくれた。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のお気に召す不動産が見つかり、私自身とても嬉しく思います。
今後も何かございましたらご連絡くださいませ。
改めて、この度はありがとうございました。
分かりやすかった
対応が良く分かりやすかった。
センターからの返答
O様、この度は、お取引をさせて頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お取引の際には、何度も確認事項等の依頼をしてしまい申し訳ありませんでした。
是非、ご自身のご自宅を購入する際にもお声掛けいただけますと幸いでございます。
宜しくお願い致します。
書面で説明いただけたらわかりやすいと思った
いつ・どこで・何にお金がかかるのか、スケジュールを書面で説明いただけたらわかりやすいと思った。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご説明が足りず、F様にご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
改善してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
もう少し勉強していただけたら良かったです
登記識別情報のことを、もう少し勉強していただけたら良かったです。
こちらは素人同然ですので、契約日前日まであるのかどうか、もやもやしました。
センターからの返答
U様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えなかったことに心よりお詫び申し上げます。
今後は、1つ1つの業務内容をしっかり見直し、売主様に寄り添った接客、サービスをお届けできるよう努めてまいります。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見に感謝いたします。