表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して売買契約を締結することができた
ご担当者が、こちらの要望や質問、不安事項に的確に対応していただき、安心して売買契約を締結することができた。
また、早いタイミングで契約までのTO DOとスケジュールを提示していただき、契約がスムーズに進んだ。
今後、今住んでいるマンションの売却も相談したいと思っている。
センターからの返答
N様、この度は、弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の物件を初めてご覧いただいた日のN様のリアクションは、今でも鮮明に覚えております。
2回目のご内見では、初めてご覧になった奥様に対して、私よりも先に物件のご紹介とご案内をしてくださり、驚きつつも、本当にお気に入っていただけたのだなと、とても嬉しくなりました。
これからリフォームが始まるということで、実際に居住開始をするのは少し先かと存じますが、リフォームが完成されましたらぜひお祝いにお伺いさせていただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
いつでもサポートしてくれた
いつでもサポートしてくれた点がとても良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
未公開の物件でH様の希望の土地をご紹介出来た事は大変嬉しく思います。
お困りの事などがございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
いろいろなところが気になってしまいました
私の仕事柄からか、いろいろなところが気になってしまいました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社東急リバブルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また、私の応対が至らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
H様とのやりとりを振り返り、しっかりと改善に努めて参ります。
次のお客様に対してもそうですが、なによりもまたH様のお手伝いをさせて頂く機会を頂いた際には、「何も気にせず任せることができました」と言って頂けるよう、今後の仕事に取り組んで参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。
常に最善の提案をしてくれました
他社様とはあまりお付き合いがないので比較はできませんが、ご対応頂いた担当者さんはわがままな私共の要望に嫌な顔せずに真摯に向き合って頂き、常に最善の提案をしてくれました。
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
U様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
思えばご自宅のご売却のお話を頂き、お買い換え先のご提案からご案内とU様と過ごす時間が長かったので取引が無事終了したのも少し寂しく感じております。
またお困りの事などがありましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。