Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月12日

上司の方の挨拶がないのが気になった

上司の方の挨拶がないのが気になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見頂戴しまして誠にありがとうございます。
タイミング悪く上司からのご挨拶ができず、大変申し訳ございませんでした。
内容含め上司はすべて把握しておりますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

お客様評価

4
F様
F様 2024年1月13日

すごく助かりました

分からない事や気になる点があるとすぐ説明してくれたので、すごく助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
都度LINEでのご連絡をいただき、ご回答できましたので、スムーズにお話ができたと私も感じております。
ご購入もご売却も完了し、F様になかなかお会いできなくなると思うと寂しい思いもありますので、今後ともお気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月12日

タイムリーに対応いただけたことに感謝します

とても親身に、丁寧に、タイムリーに対応いただけたことに感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで期間が長かったお取引でしたが、ご満足いただけるお取引ができ、私も嬉しく思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月10日

スムーズに売却・購入をさせて頂きました

今回、売って買ってのお取引でした。
締結日より1週間程前に希望のマンションを押さえて下さり、タイミングがずれる事なくスムーズに売却、購入をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
衣食住どれも大切ですが、人にとって住まいはとても大切なんだと実感いたしました。
その大切な住まいのお世話をして下さる不動産屋さんは、尊いお仕事だなと思いました。
そのように思えたのは、やはり良い担当者様に対応して頂けたからだと感じます。
感謝でいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に続き、ご購入のお手伝いも辻堂センターにお任せいただきありがとうございました。
スムーズなお買い替えを実現でき、私どもも大変うれしく思います。
引き続き、T様の新しい暮らしが素敵なものとなりますようにサポートさせていただきますので、何かご不明点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月7日

寄り添って下さり有難かった

難しい土地でしたので感謝しかございません。
相続でもめている時もお忙しいのに話を聞いて下さり、寄り添って下さり有難かったです。
とてもお仕事が出来る方だなと思いました。
抜かりないです。
不動産屋さんのイメージが大きく変わりました。
素晴らしい職業だと思いました。
土地を売却出来たのは担当者様の仕事力とお人柄のおかげです。
生涯感謝を忘れません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は辻堂センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらず、何度もお打ち合わせにお時間を割いていただくなど、T様の多大なご協力がなければ無事に取引が完了しなかったと思っております。
この場をお借りして深く感謝申し上げます。
また、ご売却をお任せいただいたこと、お褒めの言葉まで頂戴し、大変光栄に思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月25日

担当の方は親しみやすくて少しの悩みも相談できた

今回は完成してない物件でしたので撮影が難しかったかと思いますが、もう少し間取りなどの写真を多く載せていただけたら良かったと思いました。
しかし、他社さんにはなかったそれに似た物件を実際に見ることができたのは、住むイメージなどがつけやすかったのでとてもよかったです。
担当の方は親しみやすくて少しの悩みも相談でき、お電話での口調なども丁寧でとても話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社でのお取引、誠に有難うございました。
無事お引き渡しが完了し私もほっとしております。
これから新しい生活が始まりますので、ご不安なことも多々あるかと存じますが、私にお手伝いできることがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月25日

理解出来なかった事もあり不安面もあった

御社一社にお願いする事に決めたから、他社との比較はしなかった。
担当者にとっては日々の業務でも、初めての不動産取引の我々には、時として専門用語や進行の流れが理解出来なかった事もあり、不安面もあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
専門用語や進行の流れなど分かりにくい点がございましたこと、誠に申し訳ございません。
今後より分かりやすいご説明・ご案内を心掛け取り組んで参ります。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月9日

求めているニーズや質問にも真摯に応えていただけた

良かった点
特に物件をランダムに押し売りすることもなく、買主の意見を柔軟に聞き入れて下さり、求めているニーズや質問にも真摯に応えていただけた点。
悪かった点
購入後、やり取りが購入前に比べ手薄になった為、はじめての購入ということもあり少し不安ではありましたが、こちらから質問を差し上げる事で都度ご回答をいただき、入居まで進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
決済までの間にご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、ご安心頂けるよう、ご連絡を増やすよう、取り組んで参ります。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月1日

対応してくれて、頼りになるなと感じました

予想外のトラブルにも工夫を凝らして対応してくれて、頼りになるなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は辻堂センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
販売活動の中でいろいろとご協力頂きましてありがとうございました。
これからも不動産のことで何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月21日

背中を押していただいて良かったと思っています

新居に越して1ヶ月半、今落ち着いて考えてみると、担当者様にすっかり頼り切っていたなと、気付きました。
御社だけだったので他社との比べようはありませんが、何事も迅速に、丁寧に対処してくれたと思います。
最初、軽い気持ちで売りマンションを見に行ったことから始まり、一つの選択肢にすぎないと思っていたことが、土地を売却するという大きな決断をせまられることになりました。
積極的になれない時もありましたが、今のマンションに概ね満足しているので、欲を言ったらきりがありませんので、背中を押していただいて良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はたいへんお世話になりました。
ご遠方につき主に電話やメール等で頻繁にご連絡を取らせていただきました。
測量作業や、お住み替え先との調整にさしあたり、ご近隣の方とのご挨拶もご協力いただきありがとうございました。
おかげさまで、滞りなくお取引を終えることができました。
また、ご縁がございましたら是非、お声かけくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 65件