Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月14日

フットワークが良かった

フットワークが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に引き続きご購入も弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お買い替えをスムーズに実現することができましたこと、大変うれしく思います。
銀行手続等、お忙しい中、ご対応いただきましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
ご新居にてお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2024年1月13日

すごく助かりました

分からない事や気になる点があるとすぐ説明してくれたので、すごく助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
都度LINEでのご連絡をいただき、ご回答できましたので、スムーズにお話ができたと私も感じております。
ご購入もご売却も完了し、F様になかなかお会いできなくなると思うと寂しい思いもありますので、今後ともお気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

4
I様
I様 2022年5月18日

間取り図が鮮明でなく、図面から読み取れない

間取り図が鮮明でなく、コンセント位置、マルチメディアコンセント位置が図面から読み取れない。
搬入当日、コンセント位置のため家具の位置を変えなければならない事が有った。
出来ればPDF化して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入に際し、弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご指摘の間取り図の件でございますが、ご提供方法に配慮が足りず不鮮明であったことをお詫び申し上げます。
貴重なご意見として今後の業務改善に活かして参ります。
また何か手前どもにてお手伝い出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けください。

  • 1
3 / 3件