O様
O様
2023年9月28日
丁寧に説明していただき良かったです
自分自身の知識がなかったことに対して、丁寧に説明していただき良かったです。
物件と居住が離れていた事もあり、連絡はLINEと電話が主体だったので、少しわかりづらい部分もありました。
書面やデータを見ながら話を聞けたら、理解がもっと深まったのではないかと思います。
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
遠方にお住まいのO様とのやり取りの中で、配慮不足の点もあり申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を参考に改善に努めてまいります。
不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、ありがとうございました。