Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2024年7月6日

購入後のアフターケアにも満足しております

物件購入までの流れを丁寧に教えてくださり、融資について金融機関担当者と情報を共有しその都度お知らせ下さるので、戸惑う事なく購入できました。
ご無理な提案にも素早く対応してくださり、購入後のアフターケアにも満足しております。
どんな事でも相談できる環境が整っており、トラブル時にもすぐにサポートして頂けるという安心感につながっているように思います。
お世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入におきまして、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
不動産のお取引は、様々なお手続きがございますので、安心・安全なお取引ができたこと嬉しく思います。
無事にお取引を終えることができましたが、お引き渡し後におきましても、何かございましたら、しっかりとサポートをさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月1日

やり取りの返信も早く助かりました

LINEでのやり取りの返信も早く、助かりました。
いつもご丁寧に対応していただき、感謝しております。
理解しづらかった点を挙げるなら、ローンの事前申請から決済日までの間の期間が、「今は何を待っている時間なのか」がよくわからなかったこと。
仲介手数料の残り半分の支払いについて、決済日まで支払いしなくて良いなどを初めにお聞きできたら、より安心できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご説明に不足がありご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月16日

何の心配もストレスもなく終えることができました

知識、レスポンスの早さ、信頼度、どれを取っても素晴らしいです。
物件紹介時から決済まで、何の心配もストレスもなく終えることができました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
金融機関の対応および残代金決済時を含め、M様のご協力によりスムーズなお取引ができ感謝しております。
今後、不動産に関するお困りごとやご不安に思われることがございましたら担当者宛に連絡してください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月8日

安心して最後まで取引できた

安心して最後まで取引できたのでとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のご協力によりスムーズなお取引ができ感謝しております。
今後、不動産に関するお困りごとやご不安に思われることがございましたらお気軽に弊社までご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月22日

全く連絡がないのはいかがなものかと考えます

今回売買契約が完了し、従来居住していたマンションの賃貸に関する専任契約を東急リバブルと締結しましたが、締結後2ヶ月近く全く連絡がないのはいかがなものかと考えます。
また、購入マンションのリフォームに関する補助金の有無など、きめ細かい情報提供が欲しかったと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
賃貸部門からのお客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を、今後同じようなことが起きないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。

  • 1
5 / 5件