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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月22日

全く連絡がないのはいかがなものかと考えます

今回売買契約が完了し、従来居住していたマンションの賃貸に関する専任契約を東急リバブルと締結しましたが、締結後2ヶ月近く全く連絡がないのはいかがなものかと考えます。
また、購入マンションのリフォームに関する補助金の有無など、きめ細かい情報提供が欲しかったと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
賃貸部門からのお客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を、今後同じようなことが起きないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。

お客様評価

4
F様
F様 2024年3月26日

親身になって動いてくださり感謝しております

お客様が利用できるサービスなどの説明は全くなかったので残念でした。
それと、決済日の時間が最初と全く変わっている事が、ギリギリまで連絡が無かったのも残念でした。
その他はとても親身になって動いてくださり感謝しております。
近いうちまたお世話になりたいと思っておりますので、お願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。
この度は、大切な不動産のご売却に際し、数ある不動産会社の中から弊社東急リバブルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
そんな中ご連絡等の不備がありましたこと、お詫び申し上げます。
今回のご売却活動は、ご相続の手続きからのスタートでしたが、F様のご協力もありほぼスムーズにお引渡しまで辿り着くことが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら是非お声がけ頂ければ幸いです。ご用命心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月16日

少しでも対応して頂けると気分良く終われた

残念な点は、契約後に航空会社のキャンペーンの案内が来ていたが、全く対応出来ないとの回答。
僅かなことかもしれないが、少しでも対応して頂けると気分良く終われた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却のお手伝いをお任せいただきありがとうございました。
キャンペーンの件、期間の対象外になってしまい対応することができず申し訳ございませんでした。
今回のお取引の件に限らず、M様自身のことや周りの方のことなんでも構いませんので不動産のことで、お困りの時は是非お声がけ下さい。

お客様評価

4
N様
N様 2023年7月28日

事務的な対応に感じた

他社の担当者と比べて、事務的な対応に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
改善に努め、お客様満足度を高められるよう取り組んでまいります。
また不動産に関することで弊社がお力になれることがあれば、お気軽にお声掛けください。
暑い日が続きます、くれぐれもご自愛ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2023年4月16日

全く値引きができなかったのが残念

値引き交渉ができると言って多少の値引きはできると言っていたのに、全く値引きができなかったのが残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社におきましてご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
価格交渉に関しましては、何とか少しでもご期待に沿えるよう最善を尽くしましたが、売主様のご事情もありK様のご期待に応えられず大変申し訳ございませんでした。
また、今後とも何か不動産の事で、お困りの際は、ぜひともご相談を頂ければと思っておりますので、引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2022年7月16日

色々フォローいただき、結果的には購入に至りました

時間がない中、住み替えの家を一緒に探していただきました。
重要事項説明の際、記載内容と異なる部分があり少し残念でしたが、その後も色々フォローいただき、結果的には購入に至りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、塚口センターにて購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約前に、現状と物件資料との相違があり、ご不安なお気持ちにさせてしまし申し訳ございませんでした。
結果的に、ご不安も解消されご契約に至りまして良かったです。
また、今後におきまして不動さんに関するご相談がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

お客様評価

4
N様
N様 2022年1月29日

早く良い売買が出来ました

想定していたよりも早く良い売買が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になります。
この度はお取引頂き有難うございました。
他業者から弊社に販売依頼を切り替えて、すぐに結果が出せて良い取引に出来ました。
あんしん保証サービスによる設備保証などが良い結果に導けたのではと思っています。
これからも良い取引をたくさん出来るように邁進していきます。
コメント頂き本当に有難うございました。

お客様評価

4
K様
K様 2021年4月22日

感謝しております

ご担当者様には、よい物件を迅速にご紹介していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

コメント頂き有難うございます。
ご購入頂いた物件は、お勧め出来る物件でしたので、自信をもって紹介させて頂きました。
K様もタイミング良く決断頂いたので、スムーズに進めることが出来、感謝しております。
お取引頂き本当に有難うございました。

お客様評価

4
S様
S様 2021年1月4日

キャッシュレスサービスは確かに楽で便利でよかった

基本的に非常に丁寧に対応していただき、安心して契約することができました。
E-mailでのやりとりを多く活用していただいたことも、とても対応しやすくよかったです。
ただ細かく連絡をいただけるのはよかったのですが、必要書類の記入等が五月雨式になってしまったのは、少し煩雑でした。
キャッシュレスサービスは確かに楽で便利でよかったです。
ただ、手付金もキャッシュレスで対応してもらえれば、もっとよかったです。
本アンケートをweb入力させてもらえたらよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
お客様にご安心してご契約頂けまして嬉しく思います。
必要書類の件で、お客様に何度もご足労頂き大変申し訳ございませんでした。
キャッシュレスの件に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
いただいたご指摘を糧に、今後精進してまいります。

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年11月24日

ありがとうございました

今回は大変お世話になりありがとうございました。
査定金額からかなり下げた価格での売却となりましたが、コロナ状況下で買い手が見つかり、売却できて何よりです。
御社との間の契約後に、すぐ担当の方が変わられたのが残念でしたが、変わられてからもきちんとご対応頂けましたのでよかったです。
ありがとうございました。
ネットへの掲載などは他社よりも早く対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

コメント頂き有難うございます。ご希望の条件には至りませんでしたが、成約させていただくことができ、少しでも安心くださった事がとても嬉しいです。
その節はご協力頂き感謝しております。お取引頂き、本当に有難うございました。

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