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お客様評価

1
K様
K様 2022年4月25日

残念無念です

私は逃れたかった。
母からあれ持って来て、これ持って来て、死んだきょうだいのあれもこれも持って来て・・・。
片付けても片付けても終わらない。
他のきょうだいは手伝ってくれないのに「早く売れ、自分のために残すな」のメールばかり。
毎週土曜日の朝実家に行き、探すけれど、あるもの、ないもの、結局頼まれたものは見つからない。
それでも週末出勤、疲れて、考えられない。
担当者さんから●,●●●万円でどうですかと言われ、私はそれでいい早く終わらせたいと思いました。
でも提示された金額は●,●●●万円。
母は電話の向こうで泣いていたけれども、私は実行してしまいました。
私は親不孝者です。
後から良い条件の話が来て、後悔しました。
自分自身の机と本棚の整理が追いつかず、小中高のアルバムが取れませんでした。
あと2週間、春休みまで待って欲しかったです。
残念無念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社におきましてご売却のお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
親御様の不動産をご売却するにあたり、お部屋の整理等で本当に大変だったかと思います。
K様とは、事前にしっかりお打合せをし、進めてさせて頂いていたと思っておりましたが、結果的にK様には余裕のないスケジュールとなってしまい、寄り添ったお取引が出来ていなかったこととなりご迷惑おかけいたしました。
もしまた何かご相談事等がございましたら、ご依頼頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

お客様評価

1
S様
S様 2022年1月6日

打合せの時期が無視された

引渡しの時期に関して、当初打合せの時期が無視された。
紹介された引越し業者の作業が乱雑で、他業者との差が激しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、また、コメントも賜りまして誠に有難うございました。今回私の不手際があり、S様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点も含めて、今後の業務に活かせるように肝に命じて活動して参ります。お取引頂き本当に有難うございました。

お客様評価

1
O様
O様 2018年8月21日

御社として、若手の育成をするべきと考える

・語尾に「思う」といった自信のない表現が多かった。
・「確認します」と言っていたが折り返しがない。
・説明不足、段取りの悪さが目立つ。
・あいまいな表現が多過ぎる。
・電話に出れなかった時、あらためての電話が数日後であり、期日が迫っていることがある。
こちらから折り返せ、ということか?
・書類に対する質問、不整合に対する指摘に対して処置できない。
・本当にこの担当に任せて大丈夫か?という不安が終始ぬぐえなかった。
・担当者のペースで物事が進んでいき、買主のペースのヒアリング、歩調を合わせる努力がなされていない。
・引き渡し日が予定より10日近く、希望より20日遅れた。
先方(売り主)の不手際とのことであったが怪しい。
・我々からしたら安くない買い物である。
その契約を任せるに不足有。
東急リバブルとしての人選を改めて考慮すべきと考える。
・担当者は若く経験が浅いことが良くわかる。
御社として、若手の育成をするべきと考える。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、O様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、書類等の記載ミスがないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

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