お客のために全力を尽くす姿勢を肌で感じた
優秀で付加価値のある提案をしてくれるプロフェッショナル。
どんな時でもお客のために全力を尽くす姿勢を肌で感じた。
常にお客の気持ちに寄り添い、誠実に対応する姿勢がズバ抜けている。
数字を上げるためにやっている奴はすぐわかる。
そういうところがみじんもない。
丁寧で爽やかな対応には、わざとらしさが一切なく営業員の人間味がにじみでている。
本物だから自然にうつるのだと思う。
今まで接した不動産業者の中で過去最高の人間力をもった営業員だと思った。
お客様優秀賞を社長から与えてやって欲しい。
機会があれば、また同じ担当者さんに仕事をたのみたい。
東急リバブルは営業員の評価の際、数字を稼ぐだけでは評価せず、このお客様アンケートの結果を最重要視すると聞いた。
この姿勢に共感する。
お客と不動産業者はWin-Winの関係が望ましい。
その実現のために、お客からの評価を最大限に尊重する姿勢は企業の持続的成長には欠かせないと思う。
今後も続けて欲しい。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブル㈱月島センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
非常に嬉しいお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
私も今回のお取引を通じて、お客様目線のサポートやご提案等、非常に多くの事を学ばせていただきました。
ありがとうございました。
A様は連日の訪問も快く迎え入れていただいたり、A様の職場のお近くまでお伺いして打ち合わせをしたり、私の時には厳しいご提案についてもご夫婦で真剣に考えてくださいました。次第に私も全力でサポートしたい気持ちが強くなり、全力でA様と向き合わせていただきました。また、不動産のお取引以外の話(ゴルフや筋力トレーニングについて)もたくさん聞かせていただき、その時間が非常に癒しになっていました。ありがとうございます。
たくさんの時間をA様と共有させていただいた結果、このような非常に嬉しいお言葉をいただき、改めて「この仕事をしていて良かった」と思いました。ありがとうございます。
A様のお言葉を励みに今後もたくさんのお客様のご売却・ご購入のお手伝いが出来ればと思います。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。