E様
E様
2020年9月4日
言動に信用性があり、任せられると思います
今回、購入させていただくことが出来たのは、担当者の御尽力によるところが大変大きかったと感じております。
引き合いが多い物件でしたが、内見を一番最初に組んでいただいたり、売主側との交渉も粘り強く確実に行ってもらい、成約にいたりました。
また、担当者は誠実な人柄がうかがえ、その言動に信用性があり、任せられると思います。
またの機会がございましたら、特に問題が無ければ、お願いすることになると思います。
今度は、大変有難うございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、月島センターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、E様の大切な資産ご購入の一躍を担えたこと、大変嬉しく思います。
E様にご購入いただくために、全身全霊をかけて売主様側との交渉に臨みました。
今後もE様の一生涯のパートナーとして、お手伝いさせていただければと思いますので、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。