K様
K様
2020年9月29日
可能だったのなら前日までの振込済にしたかった
アンケートの売買代金決済・引渡当日の満足度について、「満足」としましたが、可能だったのなら前日までの振込済にしたかった。
※一括払の中古マンションだったので、聞けばよかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
今回スムーズにお取引できましたのも、ひとえにK様のご協力があってこそでございます。
重ねまして御礼申し上げます。
なお、ご指摘いただきました残代金前日までにお振込み希望の件につきまして、ご説明が不足しており大変申し訳ございません。
不動産取引の慣行に従い、お取引の安全のため、売主様口座にお振込みの日時と所有権登記の日時は、同一にする必要がございました。
何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
また、今回は都合によりご利用いただけませんでしたが、当社において事前にお振込みいただける「キャッシュレスサービス」を業界に先駆けて導入しております。
頂戴したご意見・ご要望は今後も業務に生かしてまいりたく存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。