Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2020年11月2日

痒いところに手が届くきめ細かなサービスでした

長らくお世話になっている賃貸では、他社がそれなりの対応なのに比べ、きちんと仕事して頂きました。
今回の売買でも、痒いところに手が届くきめ細かなサービスでした。
契約などの必要書類の写しを事前にメールで送って頂いたうえ、お電話でお話しできたのは準備をする上でとても助かり、お陰で安心して当日を迎えられました。
日曜日に対応して頂き助かりましたが、営業日の飲み物のサービスも有ればなお良かったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引をさせて頂き誠にありがとうございました。
初めて具体的なお話をさせて頂いた際、今年導入を致しましたZOOMでの接客をさせて頂いた為、わかりづらい点が無いかを意識しながら接客をさせて頂きました。結果的に良い評価を頂く事ができ良かったです。
店舗のお飲み物の件、大変失礼致しました。お飲み物のサービスは、常時ご提供をさせて頂いており、私の目配りが足りておらず申し訳ありませんでした。
今後物件のお取引のみならず、細やかなサービス向上も意識をしていきたいと思います。
また、不動産のご相談がございましたら是非お声かけ下さい。今回のお取引以上のご満足を目指しお手伝いさせて頂きます。
お知り合いの方のご紹介もお待ちしております。引き続きよろしくお願いします。