S様
S様
2020年11月11日
要所要所で不満がいろいろ積もっていました
経験年数が浅い方だったので仕方ないところもあるとは思いますが、住宅購入という人生で一番大きな買い物をするには頼りなかったです。
ご自身の知識が少ないので圧倒的に情報量が少なく、契約や制度、ローンについてなど質問しても、求めているような回答がないか、あっても遅く、結局自分で調べることがほとんどでした。
誠実に対応はしていただいていたとは思いますが、要所要所で不満がいろいろ積もっていました。
また、じっくり担当の方と上司や先輩方とのやりとりを見た訳ではないですが、やり取りを垣間見る限り、あまり部下の方をサポートしてあげるような姿勢ではないようにも感じました。
今回の取引を通して、お支払いした仲介手数料に見合う働きであったとは思えませんでした。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
担当者として、至らない点が数多くございましたことにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、改善し、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
今後とも、弊社共々、よろしくお願い申し上げます。