K様
K様
2021年11月6日
連携ができていないように思えました
問い合わせから、内覧、契約までの流れがとてもスムーズで素晴らしかったです。
営業担当者様というより融資銀行の担当者の方の問題かもしれませんが、融資の本審査や金商契約の流れ、お互いの情報などの伝達が行き届いていないことがあり、連携ができていないように思えました。
当日になって戸惑うことが多々あり、その点が残念でした。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は、不動産のご購入ありがとうございました。
複数の方が欲しいというようなご縁を取りまとめることができてうれしく思います。
その反面、ご紹介した金融機関との連携にてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後は細心の注意を払い金融機関と連携を取りたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。