K様
K様
2022年1月6日
必要書類を早めに教えて欲しかった
≪お取引店舗≫
東急リバブル綱島センター
≪ご担当者≫
担当者様
≪良かった点≫
我々の求めている意見を第一に尊重して頂きました。
色々わがままを言ってしまいましたが、全てに対応して下さいました。
他社の営業の方と違い、どの物件も進めてくるのではなく「この物件は止めた方が良い!」と我々と同じ目線で見つかるまで家を探して下さいました。
家を見に行く時も、子連れの我々に適度の距離感で接してくれて、家探しが楽しかったです。
契約時の流れもとてもスムーズで、流石大手の会社だと感じました。
ほぼ完璧だと思いました。
≪悪かった点≫
契約書とかではないのですが、書類(お客様カード?)の私の名前が二度違っていた。
(大事な書類ではない様なので全然良いのですが・・・)
契約が決まってから住宅ローン契約まで少し時間があったのですが、住民票が2通必要など、必要書類を早めに教えて欲しかった。
≪総合≫
悪い点は強いて言えばという感じです。
御社にお願いして本当に良かったです!!
この度はありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
私の子供も同時期に生まれたため、親近感が非常に湧きご案内がいつも楽しかったです。
今後不動産などでお困りごとがありましたらご連絡下さい。
引き続きよろしくお願い致します。