C様
C様
2022年2月28日
契約書類に謝りがあり訂正する必要があった
よかった点:
接客の態度やビジネスマナーが良い。
真摯に向き合って私のニーズをヒアリングしたうえ、対応していただくことが良かったです。
悪かった点:
契約締結の際、契約書類に謝りがあり訂正する必要があった点です。
意見:
契約書類をダブルチェックしていただきたいです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、綱島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
C様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
また、契約締結時に訂正箇所があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は、C様のご意見を真摯に受け止め、今後に生かさせていただきます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。