M様
M様
2022年8月27日
接客態度としては良い
接客態度としては良い。
売り手側に立っているのか買い手側に立ってアドバイスをしているのかが不明で、買い手側を適切にアドバイスをしているのか疑問。
契約書に不備記載があるなど、会社としての審査体制、管理体制につき疑問。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は弊社へご購入のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
当初のご相談内容からは違ったご提案となりましたが、よりM様のご要望に沿ったご提案ができたのではないかと内省しております。
ご指摘いただきました内容につきまして改善できるよう努めてまいりますので、今後も何かとお気軽にご相談いただけますと幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。