気持ちの上で良い気分になれていません
初めて物件の問い合わせをしたのが、今年の年始、仕事始めの日でした。
担当者は休暇を取っていて、翌日に担当者から電話を頂けることになっていたが、待てど暮らせど返事がなく、こちらから再度電話をしました。
その後も、こちらから電話をすることが何度もあり、仕事に対し熱心さに欠けているように思いました。
オーナーチェンジという物件のため、賃貸の件は引き続き日吉センターの賃貸部にお願いしたいと頼んでいたにもかかわらず、全額支払いの当日に、「他の不動産業者に頼んでもかまわないのでそちらで決めて下さい」と言われショックを受けました。
この日に日吉センターの方に来て頂いて賃貸の手続きをして頂く段取りだったので、戸惑いました。
綱島センターの副センター長が“申し訳なかった”と平謝りでしたが、担当者本人はどう感じているのでしょうか。
本人の口からは何の言葉もありません。
残金支払い日から5日後に、日吉センターの方に綱島センターまで来て頂き、無事賃貸契約の手続きを済ませることができました。
日吉センターの方には、とても丁寧な対応をして頂きました。
今だに納得できず、気持ちの上で良い気分になれていません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
今回お取引の中で、ご不快な思いやご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
U様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のお客様サービス・接遇面改善に努めてまいります。