S様
S様
2023年6月18日
信頼という点では欠けるものがありました
前オーナー様とのやりとり、こちらからの希望を叶えていただいたことは、とてもありがたく感じています。
一方で、専門用語を並べられ、言葉がわからないと思うような回答を得ることがありました。
また、メールの連絡であったり、ショートメールでの連絡があったり、統一してほしいと思うことなどもありました。
契約についての不安はありませんでしたが、信頼という点では欠けるものがありました。
司法書士の先生も、会話もできず淡白な対応、遅く来て早く帰る、気配りも挨拶もできない方で付き合いたくないと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
ご連絡のやり取り、司法書士につきまして至らない点が多くご迷惑をおかけいたしました。
そのような中でも売主様とのご条件を調整できたこと大変うれしく思います。
今後はこのようなことがないように誠心誠意努めて参ります。