Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月22日

丁寧に対応してもらった

売主さんへの質問を何度もお願いしたところ、担当者が間に入り丁寧に対応してもらった。
住宅調査を行った結果について、『照明器具がないので確認できない』との項目があったが、別の部屋の照明を移動し確認できたはず。
『浴室の照明がつかない→電球がない』など、少しいい加減な調査だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きくださり、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから約半年間、ご契約までに紆余曲折ございましたが、K様のお役に立つ事ができまして大変嬉しく思います。
アンケートにていただいた言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。