Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月14日

とても親切でした

とても親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、大変お世話になります。
この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
ご多忙の中、タイトなスケジュールに合わせていただきありがとうございました。
引き続きお役にたてることがございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月30日

良い結果につながることを確信しました

今回の売却家屋は、自己の実家である空家の売却依頼でした。
現在の居住住宅が東急さんの販売住宅でもあり、綱島の方面に絶対的に強い東急リバブルに依頼する事が、良い結果につながることを確信しましたのでお願いをしました。
その結果、担当者さんが対応してくれる事になり、本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご相談を頂いてから、ご売却まで少しお時間がかかりましたが無事にお引渡しまでご協力頂き感謝申し上げます。
ご契約やお引渡しまで、様々な手続きもございましたが、いつも快くご対応いただき有難うございました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月9日

全体を考慮して対応していただいた

相手方も含め、全体を考慮して対応していただいたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご購入とご売却双方お手伝いさせて頂き、特にご売却の件ではお手続きが多岐にわたりS様へご負担をお掛け致しましたが、いつも快くご対応下さいまして感謝申し上げます。
今後とも何かございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

4
W様
W様 2024年3月17日

相談しやすくお願いして良かったです

お世話になりました。
担当の方は途中人事異動で交代があったのですが、前任の方も後任の方も相談しやすく、お願いして良かったです。
ありがとうございました。
事務所に伺った際も、受付の方がいつも丁寧にご対応くださり、好感を持ちました。
売却後の確定申告について、私自身がよくわかっておりませんでしたので、その説明をいただけたらより安心でした。
不明点があれば今後もご相談しようと思えるのは、リバブルさんの長所だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

販売中に、人事異動ありW様にはご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
その後、私で引継ぎさせて頂きまして良い成約が出来ました。買主様への配慮頂きまして誠にありがとうございました。
また当社で販売する機会あれば是非お声掛け下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月14日

担当の方には良くしてもらったので満足です

担当の方には良くしてもらったので満足ですが、上司の方で売却値段の引下げの駆け引きがあからさまだったのがイライラしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住み替えの為、売却、購入を同タイミング行う必要があり、当社の立て替え払いサービスを利用していただき、無事お引き渡しまで完了できましたことホッとしております。
色々とご協力頂きまして誠にありがとうございました。
また売却のお打ち合わせに際しまして、ご迷惑とご不安をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は今一度、組織としてお客様にご満足いただけるように努めてまいります。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月14日

子供の対応もしてくれました

丁寧な接客で、子供の対応もしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、大変お世話になります。この度は新居のご契約誠にありがとうございます。
種類のやり取り等ご協力をいただき誠にありがとうござました。
引き続き何かお役に立てることがございましたらお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月9日

踏み込んだ内容でも説明責任を果たしていただいた

担当者はマネージャークラスであり、熟練したスキルを持ち、かなり具体的な踏み込んだ内容でも説明責任を果たしていただいたと判断します。
反面、昨今の人手不足が不動産仲介業者にも顕在化し、担当者は全般的に過度な負担を有しているものと推察されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご売却・ご購入と同タイミングでの進行となりM様にはタイトなスケジュールとなりご心労お掛け致しました。
お住み替え先もご条件に合う物件が見つかり、本当に良かったです。
少し狭くなりますが便利で住環境も良いため、楽しみですね。
これから何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月8日

親身に対応してくださりました

希望する物件の方向性が右往左往してしまっている中、担当者さんは親身に対応してくださりました。
悪かった点は何もありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様のご希望に沿う物件ご紹介出来てよかったです。
今後もよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月14日

熱心に住宅ローンを探してくれる

外国人の私に対して、丁寧に分かり易い色んな説明をしてくれて助かりました。
永住権をまだ取っていないことに関わらず、熱心に住宅ローンを探してくれるのもまた大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へお住まいお探しのご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
Y様は外国籍ですが、日本語も非常に上手で素晴らしいと思います。
不動産用語はわかりづらいものも多く、できる限り、ご理解いただきやすいように努めさせていただきました。
住宅ローンも、条件の良い金融機関が見つかり、安心しました。
お住まいになってお困りのことがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月14日

よいご縁を繋いでくださり感謝しています

一生懸命に考えてくださっている気持ちが伝わってきて、とても好感が持てました。
よいご縁を繋いでくださり、感謝しています。
細かい事務作業が苦手なのかなと感じましたが、これからだと思うので頑張って欲しいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、N様、大変お世話になります。
この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事に買主様へお取次ぎが出来て安堵しながらもご契約からお引渡しに向けて幾度となくご不安にさせてしまったかと反省しております。
暖かいお言葉をいただき嬉しく感じる今後に関しては反省を活かし頑張って参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 296件