Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年10月20日

駐車許可を頂くことができ懸念が払拭できました

今回当方の都合により、物件の下見から引き渡しまで1か月ちょっとの短期間でしたが、スムーズに取り引きができて助かりました。
住宅ローンの申し込みについても、担当者から金融機関との連絡を密にとってもらい、トラブルなく審査に通ることができました。
また、一番助かったのはマンションの駐車場に関することで、なかなか大型バイクを駐車できる物件が見つからず困っていました。
今回、担当者から売主様とも協力いただき、引き渡し前にマンション管理組合から無事に駐車許可を頂くことができ、懸念が払拭できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入にあたり、弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、諸々のお手続きを迅速にご対応いただき、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。ありがとうございました。
契約時にはご趣味である大型バイクが駐車できないという状況でしたが、お引渡しまでに管理組合より承認をいただくことができて私自身非常に嬉しく思っております。
ご趣味を楽しんでいただき、新居での生活が充実したものとなることを、心より願っております。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月20日

誠実な対応をありがとうございます

的確なアドバイスと誠実な対応をありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回順調にお引渡しまで至ったのも、K様の人柄あってこそだと思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月11日

こちらの希望や疑問に応えてくださいました

皆さんいつも常に笑顔で感じよく、ときにフランクにこちらの希望や疑問に応えてくださいました。
物件の価格情報や広告には載っていない専門家しか知らない情報、こちらの希望通りにはいかないことなども現実に則して教えてくださいました。
大きな買い物でわからないことなども多かったですが、常に安心してお任せすることができました。
他社の方はほとんどお会いしませんでしたが、比較しても東急リバブルの担当者さんには大変誠実にご対応いただいたと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中だったかとは思いますが、K様がスムーズに対応頂きましたおかげで
引き渡しまで滞りなく終えることができました。
今後も不動産関係で何かお困りごとございましたらいつでもご相談頂けますと幸いでございます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月7日

悪い点も早い段階で教えくれて信頼出来ました

質問に対してすぐに確認いただきました。
また良い点だけでなく、悪い点も早い段階で教えくれて、信頼出来ました。
その他、銀行・管理会社・売主さんの第三者との間に入って、円滑に進めてくださいました。
担当者さんで良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
N様のご新居の購入のお手伝いをさせて頂き光栄でございました。
N様のお陰で、非常にスムーズに取引が完了したと感じております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月7日

いつでも顧客目線で考える姿勢に好感が持てた

いつでも顧客目線で考える姿勢に好感が持てた。
営業の対応が早く、会社組織に対する信頼感も感じた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお住み替えにあたり、弊社へご依頼をいただきましてありがとうございました。
ご売却・ご購入と同日のご契約でしたので、ご対応いただくことも多く、大変だったかと思います。
M様にたくさんのご協力をいただきましたお陰で、スムーズにお取引を完了することができました。
ありがとうございました。
今後も何かお手伝いができることがございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月7日

希望期間内に売却出来た

アドバイスが的確で、希望期間内に売却出来た。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回は販売活動をしながら、市況動向や販売状況のお打合せを重ね、無事ご契約に至ることができ、私自身もうれしく思います。
ここまでスムーズに取引できたのも、M様の人柄あってこそだと思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年10月6日

親切で丁寧な対応して頂いた

親切で丁寧な対応して頂いた。
連絡や応答が適切だった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却にあたり弊社へご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
ご相談からご契約、お引渡しまで約1か月半でしたので、ご対応をいただくことも多かったかと思います。
お仕事・お引越しのご準備がお忙しい中、ご協力をいただきましたお陰でスムーズなお取引となりました。
今後は猫ちゃん達との生活を楽しんでください。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月6日

とてもラッキーだったと思います

担当者さまに、売買ともに対応していただいたことはとてもラッキーだったと思います。
住み替えの売買への踏み切りも、様々な手続きも、担当者さまに丁寧に説明していただきながら進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

現在のお住まいも良い条件で、中々住み替えもお悩みになったかと思いますが、非常に良いお住み替えになったのではないかと思います。
H様のお住み替えに関われて大変うれしく思っております。
まだご売却のお手続きもございますので、引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年10月6日

スケジュールや手続きもよく理解できました

担当者さんは、いつも笑顔を絶やさず親身に相談にのってくださいました。
LINEで細かいことまで相談させていただき助かりましたし、スケジュールや手続きもよく理解できました。
売り手と買い手がともにリバブルだったことで第三者委託が使えたので、資金のやり取りも時間節約でき、確実かつスムーズでこれは大変助かりました。
もっと宣伝していただいてよいのでは、と思います。
売主さんとの関係も良好だったかと思います。
ローンの選択や火災保険、FP相談など、幅広く丁寧に対応いただきました。
売買契約後に下の階で在宅勤務をされている方から、リフォーム工事の承認が音の問題でスムーズに降りない問題が発生しましたが、可能な限りの対応をしてくださったのは安心につながりました。
ただ、この辺りは事前の把握は難しいと思いますが、リフォーム前提の売買契約後にリフォームが進められない可能性が出るというのは、近隣住人との関係も含め大変不安要素となってしまいました。
担当者さん自身の事後対応はとても頼りになるものだったと思っていますが、事後に個人で解決するのは選択肢も限られた対応となるため、会社として事前の確認や説明が可能な部分があれば検討いただきたいと思いました。
総合的にはとても満足で、他の人にもぜひ薦めたいと思いました。
担当者さんにはあらためて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回のお取引ではリフォームやFP相談、住宅ローンなど確認しながらお打合せさせていただき、都度お時間をいただき誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、少しでも安心・安全に取引できたと感じていただければ幸いです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月16日

納得のいく価格でスムーズに売却出来た

この度は大変お世話になりました。
決済直前に当方の都合によりご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご担当者様が寄り添ったあたたかいご対応をして下さり、お任せして良かったと心から感じました。
納得のいく価格でスムーズに売却出来たのも、ご担当者様のお陰です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして、この度は弊社にご売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
S様が的確に手続きにご対応いただいたおかげで、無事お引き渡しまでの手続きを進めることができました。
改めて御礼申し上げます。
また何か不動産関係でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 557件