Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
B様
B様 2019年7月31日

暗黙的な常識について、ハッキリ説明してほしい

☆良かった点
・担当者の真面目で誠実な印象
・こちらの要望、疑問に丁寧に回答してくれたこと
・良質な物件を扱っていること
・自身の不動産購入の経験に基づいたアドバイスをしてくれること
☆改善点
・不動産購入において、どの段階でどんな準備をすれば良いかを、より適切なタイミングで教えてほしい。
最初や途中で一度に全て説明されても、覚えられない。
・不動産購入における暗黙的な常識について、ハッキリ説明してほしい。
例えば、重要事項説明書に記入するローンの金利プランと金額は、実際に契約するローンの金利プランと金額と一致していなければならない。
つまり、物件の契約までに、ローンの金額と金利プランは確定しなければならない、等。
・売主>買主の姿勢が垣間見えてしまう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
B様は最初からお住み替えについてお考えいただいていました。
お会いするたびに明確なイメージをお伝え頂いたこともあり、私どもとしましてもとても仕事のしやすい環境を頂けたと思いました。
難しいご質問に正直たじたじになることもございましたが、無事にお住み替えを頂けましたのはひとえにB様のご協力あっての結果でございます。
アンケートを読ませて頂きまして、再度契約の段取り、説明のタイミング等、もっとお客様の目線でご対応させて頂かないといけないと認識いたしました。
この度は厳しくもお優しいご指導を頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。