I様
I様
2019年11月19日
細かい箇所の知識が不十分
細かい箇所の知識が不十分。
・所得税に関しても最初は●●●万位と言われたが、結果”0”でした(上司にTELしての結果でした)。
・擁壁に関しても、最初は大変な要件みたいな事を言われたが、結局は問題なく進む事が出来た。
・売り物件に関し、購入代金の領収書(●●●●万円以下?)がないか?との質問を受けるが、物件は大正時代から受継いだ物で質問がおかしい。
・売却金額を提示されたが、その時すでにその金額の書類を完備しており、印を押す状態となっていた。
当方が納得してから書類作成してほしかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は鶴見センターをご利用頂き、誠に有難うございました。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はそのようなことのないように努めてまいります。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。