M様
M様
2020年8月25日
最後まで寄り添って頂き、ありがとうございました
元の担当の方は別の方だったのですが、契約の流れなど説明いただく初回の日にいらっしゃらず、今回の担当者さんに対応いただきました。
しつこい連絡とかではなく、私達とほどよい距離感で接していただきました。
何度も同じ質問をしてしまったり、わからないことを細かく質問してしまったりということもありましたが、いつも丁寧に回答して下さり、非常に助かりました。
お忙しい方の様で、来店させていただく時、だいたい着いてから5~10分座って待っていることが多かったです。
なるべく予定していた時間からスタートしたかったです。
他社との比較では、見積りや最初の説明を受けた際、他社は「とにかく早く売却できる様に」という観点でプラン等を出していましたが、東急リバブルさんは希望を聞いて頂いたり、「マイペースでよいです」という印象があり、安心してお任せできるなと思ったのでお願いしました。
最後まで寄り添って頂き、ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度はアンケートを返信頂き、誠に有難うございました。
他社にも相談をされていた中、弊社を信頼頂き、ご売却のご依頼を頂けたことを、大変有難く思っております。
ご来店時にお待たせしてしまったことは大変申し訳なく思っており、ご指摘を真摯に受け止め、今後改善していく所存です。