S様
S様
2022年8月5日
対応も良く概ね満足しております
家の購入・売却を御社の営業担当者にお任せしました。
提案については、正直に申し上げますと他社の提案書のほうが良かったのですが、営業の方の印象が良く、そちらにお願い致しました。
私の長年の仕事経験上での判断です。
担当の方は対応も良く、概ね満足しております。
心から感謝しております。
マイナス点を挙げるとするならば、住まいの給付金の制度を偶然インターネットで知り、担当者の方に伺ったところご存じでした。
それにも関わらず事前に教えて頂けなかったこと、大変残念に思いました。
御社の損になるものでもなく、額も小さくはないのですから、事前に教えて頂ければと思いました。
御社に頼んで良かったと思っております。
本当にありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
営業の大先輩である御客様から対応も満足しているとのお言葉を頂き、至極光栄でございます。
給付金制度については自身を持って御説明が出来ず、申し訳ございませんでした。
より一層御客様に御満足頂けるよう、日々精進をして参ります。
このたびは誠にありがとうございました。