Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月17日

大変良くしていただきました

大変良くしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鶴見センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様の大切な資産のご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
お引き渡しに至るまで、ローン審査の手続き等、いつも快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
そのおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2025年3月15日

丁寧な応対と手早い反応には助かりました

丁寧な応対と手早い反応には助かりました。
書面を郵送で送ってくるときは事前連絡が欲しかったです。
相見積もりしていた他社よりは非常に反応が早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当方の至らぬ点が多いせいでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事に関しまして、すぐに改善できるように努め、今後、より良いサービスを提供できるように精一杯努める所存でございます。
引き続き、何かお困りのことなどございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月8日

迅速な対応にはこちらも助かりました

業者売りに切り替えた際の迅速な対応にはこちらも助かりました。
当初一般生活者向けの仲介の際はなかなか決まらなくて不安になった事もありましたので、その際の対応策の様々なご提案があれば、尚満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
同じマンション内で競合物件が多数ある状況から販売を開始し、なかなか具体的なお話が無いなかで、今回のお客様が現れ、無事に成約・引き渡しまで完了し、T様のご協力なくしてはこの結果は得られなかったと思います。ありがとうございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月3日

もう少し具体的な情報が欲しかったです

購入希望の物件の情報と駐車場に関する情報について、もう少し具体的な情報が欲しかったです。
たとえば、1世帯1台の車の駐車権利があるはずが、入居から2・3ヶ月待たされる状況になり、少し焦ってしまいました。
近所の賃貸駐車場を手配して頂き、問題なく解決しました。
今回のお取引中の中で、この件が唯一の心配ごとでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却から新居のご購入まで一貫してお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
コメントでいただきました、駐車場の内容については、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
至らぬ点がありましたので、今後とも精進し、一切ご不安を抱かせないよう努めてまります。
また、ご家族の不動産についてもご相談いただき、誠にありがとうございます。そちらの不動産についても、何かしらお手伝いができるようでしたら、幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月3日

満足しています

担当者の方はとても良い対応で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂き、誠に有難うございます。
半年間で2件のご売却と、新居のご購入のお手伝いをさせて頂き、大変思い出深い取引となりました。
今後もご友人の方やご親族の方等のご購入・ご売却のお手伝いをさせて頂ければと思っておりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月3日

優しいです

優しいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。
この度はK様のご新居のご購入を当社でお手伝いすることができ、とても嬉しく思います。
ご満足いただけるお取引をすることができたか、わかりませんが、今後とも精進してまいります。
ご友人や、ご家族の方が不動産でお困りでしたら、些細なことでも構いませんので、お声がけいただければ幸いです。
また、K様ご自身も、今後ともお困りのことがございましたら、お声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
G様
G様 2025年3月3日

当方の意思を尊重していただいた

新居の購入と旧宅売却でお世話になりました。
購入時のご対応が迅速で丁寧であったことから、売却もお願いしたいと思いました。
旧宅売却については、貴社としては早く売却活動に取り掛かりたかったかと思いますが、居住中は穏やかに過ごしたいという当方の意思を尊重していただいたことは、とてもありがたいことでした。

東急リバブル

センターからの返答

新居のご購入から、旧ご自宅のご売却まで、大変お世話になり、有難うございました。
ご売却につきましては、ご検討者様の質問にも丁寧にご返答頂き、大変助かりました。
鶴見センターに近いエリアにお住いですので、いつでもお気軽にご来店頂き、何でもご相談頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月2日

とにかく丁寧に対応してくれた

気になった物件の情報など、とにかく丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、再度弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
信頼いただき、新たな資産購入に関して再度お任せいただけた事、大変嬉しく思っております。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2025年2月25日

熱意をもって対応していただきました

熱意をもって対応していただきました。
感謝しています。
ただ、ご多忙な様子でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
大切にされてきた不動産をお任せいただき、そしてご満足いただけるお取引になったことを嬉しく思います。
また、ご決済時に次もお願いしたいと仰っていだき、大変励みになります。
今後再度お任せいただけましたら、より一層熱意を持ってご対応いたします。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月9日

希望額でスピーディに売却できた

希望額でスピーディに売却できた。
取引の流れ、必要書類や期日等の説明等が明瞭だった。
連絡頻度がちょうどよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
今回、他社様での販売を終了後、当社にお任せいただきまして、取引を進める中で、いくつかクリアしなければいけない課題はございましたが、無事に成約・引き渡しまで完了し、M様のご協力なくしてはこの結果は得られなかったと思います。ありがとうございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 24件