Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月11日

売買価格も満足のいくもので良かった

契約に至るまでのスピードや売買価格も満足のいくもので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
また、無事にご契約となりまして、誠におめでとうございます。
S様には大変タイトなスケジュールの中、様々ご協力いただきありがとうございました。
結果として滞りなく、最後までお取引ができ、良きお取引ができたかと思っております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月22日

とてもいい物件に巡り会えました

マンション売却から戸建購入の住替えがスムーズで、とてもいい物件に巡り会えました。
担当者に任せておけば問題ない、と思える安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鶴見センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご購入とご売却のお手伝いができ、大変光栄でございます。
やり取りをする中で、いつも迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月10日

親切丁寧で好感もよい

担当の方は親切丁寧で好感もよい。
ただ、火曜・水曜の定休日は仕方ないが、銀行やローン会社等関係機関とのやり取りにおいて平日5日のうち2日減るのは、スムーズな契約進捗の足かせになってしまっていると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
ご指摘いただいた通り、期日が決まっている状況で定休日にすぐにご対応できなかったことは反省点だと感じております。
状況に応じて、お客様に事前にお電話やメールで休み中繋がらないお時間をお伝えしておくなど、連絡が繋がらない不便さ不安さを感じない接客を心がけてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月4日

素早く動いてくれたのがとても良かったです

担当者さんには大変お世話になりました。
対応もとても丁寧で、素早く動いてくれたのがとても良かったです。
次も今回の担当者さんにお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は思い入れのある大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
T様のご協力のおかげで測量もスムーズに進み、ご決済できました。お礼申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月28日

誠にありがとうございます

ご丁寧にかつ迅速に対応して頂き、誠にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鶴見センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月19日

安心した対応をして頂き感謝しています

今回の売買物件は、東急リバブル様にとってはメリットがないにもかかわらず、最初から最後まで安心した対応をして頂き感謝しています。
東急リバブルと言うネームバリューもありますが、やはり人と人との対応だとつくづく感じました。
又、鶴見センターの風通しの良さも感じ取れました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売期間中は何度もお打合せさせていただき、無事に良いご条件でのご成約となったことを大変嬉しく思います。
また、なにかお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月17日

売買金額がとても良かった

売買金額がとても良かった。
営業力が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
またなにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2024年6月15日

強引ではなく自分で考える時間を冷静に持てた

契約前のセールスも強引ではなく、自分で考える時間を冷静に持てた。
また、建物着工前の契約であり、物件引き渡しまで期間があったが、タイミングの良い時期に連絡があり、不安に感じることがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございました。
着工前の契約ではありましたが、オプションの選択や銀行とのやりとり、お引渡し前のチェック等、いつも早いタイミングでスケジュールをご調整頂けたことが、スムーズなお取引に繋がったと感謝しております。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
G様
G様 2024年6月14日

最大限のご尽力をいただき心より感謝しております

担当者さんはとても誠実な方で、初対面から爽快で熱心に相談にのってくださり、常に真摯に対応してくださったので、心強くもあり安心してお任せすることができました。
何度も足を運んでくださり、ひとつひとつの説明も丁寧でとてもわかりやすかったです。
親が遺してくれた不動産を少しでも高く売却したいという要望に寄り添い、最大限のご尽力をいただき心より感謝しております。
悪かった点は微塵も感じられませんでした。
またの機会には、是非担当者さんに対応していただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に関しましてご相談を賜り、誠にありがとうございました。
ご成約するまでにもいくつかハードルがありましたが、G様にもご協力をいただけた為、スムーズに進めることができ、無事にご成約できましたこと、感謝申し上げます。
また何かご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
G様ご家族の益々のご清栄を心よりお祈り申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月3日

質問した事に丁寧に答えて頂いた

先に物件を決めてお伺いした事もあり、購入までの全般が順調に進んだと思います。
質問した事に丁寧に答えて頂いたので有り難かったです。
もう少し購入物件の良い所と悪い所を公正に伝えて頂けると、より安心できたかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
昨年末のお忙しい中にも関わらす、ご契約をはじめ各種お手続きにご協力頂き、感謝申し上げます。
新居での新しい生活が始まっているかと思いますが、鶴見区でのお店・生活情報等、いつでもお気軽にお問合せ頂ければと思います。

  • 1
10 / 10件