表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
N様
N様
2020年4月1日
全体的に対応がいま一歩という印象です
全体的に対応がいま一歩という印象です。
当初連絡頂いた日程に変更があった際も、謝罪もなく事務的な連絡に終わっていました。
今後より、丁寧な相手の状況を踏まえての対応をお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社にてご契約いただきまして、ありがとうございました。
この度は、ご対応の配慮が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中お電話でのご連絡等してしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたので、今後、丁寧なお客様の状況を踏まえての対応を気を付けてまいります。
ご対応行き届かなかったこと重ねてお詫び申し上げます。