Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年10月17日

なんでも相談しやすい親切な方です

なんでも相談しやすい、親切な方です。
いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約に際しご不明な点やご不安に思うであろう内容についてご説明のお時間作っていただきありがとうございました。
おかげでスムーズなお手続きができたと思っております。
また不動産に関してお悩みと等ございましたらお気軽にご相談下さい。

K様
K様 2024年9月13日

丁寧に対応してもらいました

とにかく丁寧に対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
K様のお力になることができ、大変嬉しく思います。
引き続き、なにかございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月7日

対応が早くて良かった

対応が早くて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
最後までお任せ頂けたこと、また、K様のお力になることができ、大変嬉しく思っております。
またK様が迅速にご対応頂けたおかげでスムーズにお取引を進める事が出来たと感じております。
お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年7月30日

何でも聞く事ができた

良かった点
気さくな方だったので何でも聞く事ができた。
悪かった点
悪いと思う程の事項は無かったが、気さくな性格が仕事面に対し少し雑であった様に思う。
本人なりに色々と頑張って頂いた事には感謝しております。
有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
最後までお任せ頂けたこと、また、T様のお力になることができ、大変嬉しく思っております。
またT様が迅速にご対応頂けたおかげでスムーズにお取引を進める事が出来たと感じております。
お忙しい中アンケートにご記載いただきました改善点含め今後も精進して参ります。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月6日

親切丁寧で誠実な態度がとても良かったです

担当者がとても感じの良い方で、親切丁寧で誠実な態度がとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
2年間で計6件の不動産売買に携わらせていただけましたこと、嬉しい反面、少し寂しい気持ちにもなります。
最後まで、A様のお役に立つことができ、本当に良かったです。
引き続き、なにかございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月16日

こんなに早く決まるとは予想外でした

希望の短期売却が実現できて感謝しています。
正直こんなに早く決まるとは予想外でしたが、今後も何かあれば相談に乗ってもらえると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、迅速な対応を頂き、安心してお取引が出来ました。
今後も、お役に立てることがございましたら何なりとお申しつけください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年6月3日

1番対応が早く資料も多くわかりやすかった

大変わかりやすく説明していただけた。
銀行に振り込まれるまでは不安な気持ちにもなりましたが、それはこちら側の性格的なことなので担当者さんの努力ではどうしようもないことかなと思います。
数件話を聞かせていただいた会社では1番対応が早く、資料も多くわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
T様のお言葉を糧にして、今後も営業活動に取り組んで参りたいと思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2024年6月1日

話を聞いただけではわからなかったりする場合がある

特に初めて物件購入をする場合、細かな所や一度話を聞いただけではわからなかったりする場合があるし、また忘れてしまうこともある。
そういった細かなサポートを口頭で伝えるのか、メモのような活字として購入者に知らせるのか、一考が必要かもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
至らない点があり、Y様にはご迷惑をおかけいたしました。
Y様にご指摘いただきました事を改善し、より一層お客様のためになるよう今後の営業活動を見直していければと思います。
不動産に関してお困りのことがございましたらどうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

U様
U様 2024年5月26日

不満があるというわけでは決してありません

以前に売却時にご対応いただいた担当者Aさんとの比較になってしまい申し訳ないのですが、担当者Aさんの方が全体的に安定感や安心感がありました。
現在の担当者Bさんに不満があるというわけでは決してありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご対応について、ご満足いただけない点がありご迷惑をおかけいたしました。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

K様
K様 2024年5月25日

対応が丁寧でした

対応が丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
K様のお役に立てましたこと、非常に嬉しく感じております。
今後とも何かございまいましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件