表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して一任することができました
不動産の売却に際しては、市場ニーズとの間に価値観の相違があったことを痛感していました。
当初、築年数は古かったものの、インフラや住環境を踏えると、販売価格より高く売れるものと考えていました。
しかし、商談を詰めて行く過程において、建築基準法不対応、管理人が常駐していない、理事が輪番制、エレベーターが不設、築年数が古いことによる漏水のおそれなどを推察すると、売却先に制約があることを感じるようになっていました。
そのような動揺を抱えるなか、担当者様は顧客の意向を踏まえ売却先を複数探し当て、適切に交渉して下さいました。
また契約締結に至っても、親切かつ丁寧に対応して頂き、安心して一任することができました。
ありがとうございました。
契約時に司法書士事務所の方にお願いしました登記済権利証が届いていませんので、ご連絡のほどよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
金額的にはどこまでご満足、ご納得いただけたか分かりませんが、精一杯販売活動をさせて頂きました。
いつもお電話やご来店で細かく説明をいただき、大変助かりました。
登記済証の件は担当された司法書士事務所に確認の上、ご連絡させていただきます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
二人で来た事に取組の姿勢を感じました
初見の時に、センター長と担当者二人で来た事に取組の姿勢を感じました。
担当者もこちらの相談に乗ってくれて、比較的スムーズに進行しました。
ネットワークと信頼感で安心して任せられます。
センターからの返答
この度は不動産のご売却のご相談を頂き誠にありがとうございました。
今回財務省の底地との同時売却により買主様を見つけてこれ、N様にとっても経費が結果抑えられた事大変良かったと思います。
また今後不動産に纏わるご相談がございましたら何なりとご相談ください。
宜しくお願いいたします。
テンポに合わせて分かりやすく説明を頂きました
私にとっては初めての事で、不安な事がありました。
それを1つ1つ、私の言葉のテンポに合わせて分かりやすく説明を頂きました点が一番よく、親やきょうだいも安心しておりました。
あとは、他社様の売買案内状よりも表紙や中身の文字体などやさしさを感じたのが一番の決め手で、返送をして1度相談しようと思いました。
今後も様々な事などがあったり、お客様もいるかと思いますが、これからもお客様に寄り添って安心感をあたえていって頂き、益々の繁栄を祈っております。
お花ありがとうございました。
センターからの返答
この度当社にご売却のご相談を頂き誠にありがとうございます。
今回色々難しいご条件でのご売却でしたが、無事お引渡しまで終えたことほっとしております。
また今後購入等のご相談がありましたら宜しくお願いいたします。
難しい事案でも快く引き受けて下さいます
担当者様とは、前センターから10年以上仲介業者として取引させて頂いております。
主人とのやり取りを間近で拝見しておりましたが、誠意あるお仕事をされていて、難しい事案でも快く引き受けて下さいます。
弊社のお客様も担当者様のことを信頼されて託して下さるのがわかりました。
この度は主人との共有不動産を売買して下さり、いつもと変わらない真摯な態度で本当に信頼でき、人としても素晴らしい方だと改めて感じました。
私は今回アンケートにお答えできて嬉しいです。
今後共東急リバブル様の益々の御発展お祈りしています。
センターからの返答
大変お世話になっております。
いつもは不動産売却にお悩みのお客様をご紹介頂きありがとうございます。
今回はご自身の不動産のご売却ということもあり、無事お引渡しまでできたこと大変嬉しく思います。
また引き続き宜しくお願いいたします。
迅速な対応や説明で安心感がありました
迅速な対応や説明で安心感がありました。
物件のアピールや見込客を増やす部分がもっとあれば良かったです。
ただ、期間内に契約も結べて感謝しています。
書類の受渡や金額などで確認漏れがあったところは残念でしたが、担当者様のお人柄が好ましかったです。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
またご決済時の清算金に関しまして、不備がございまして、申し訳ございませんでした。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
品が良く安心して相談できました
他の不動産会社の人と比べ、ガツガツしていない感じで品が良く、安心して相談できました。
会社の教育でしょうかね。
貴社担当者さんのようにソフトに関わって頂いたことで、落ち着いて検討することが出来たと思います。
センターからの返答
この度は、物件のご購入いただき、ありがとうございました。
ご多忙の折、お手続きいただきまして、ありがとうございました。
満足がいくように対応していただいた
売買するのに難しい物件であったと思いますし、いろいろとこちらも条件を付けたにもかかわらず、満足がいくように対応していただいたと感謝しております。
私が書類関係で時間をとり、実際に売り出すまでお待たせする状態でしたが、メールで連絡を定期的にくださり、気持ちが弛むことなく売買契約までたどりつくことができました。
また、地方に住んでいますので、日時の調整等もお気遣いをいただきました。
私が何のストレスも感じなかったのも、担当者さんの蓄積したご経験による適正な進行があったからだと感じております。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、ご満足いただけ、ストレスなく進められたとのコメントをいただき、大変うれしく思います。
私もN様がお忙しい中ご対応いただけたことで、上手く進められたと思っております。
本当に感謝申し上げます。
今後不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
一連の流れはスムーズでした
他社相見積りをしていないので比較はできませんが、査定から売却までの一連の流れはスムーズでした。
ほぼおまかせ状態だったので、下限値を決めて、その範囲内なら自由に営業してください等、担当者様を困らせたかもしれません。
悪かった点については特に思いつくことはありませんが、一つだけ。
貴社へ契約に伺った折、飲み物のペットボトルがそのまま出てきたのは少し驚きました。
カップに入れた方が良いと思います。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
基本的に何でもお任せしていただけましたので、逆に少しでも良い条件をご提示できるよう努めたつもりですが、ご満足いただけておりましたら幸いです。
ご近所の先輩方などで不動産の相談等ございましたら、是非ご紹介をお願いいたします。
持っているネットワークをフルに使って頂いた
以前、他社で専属専任契約を結び売却のアプローチを行っていましたが、まるっきし反応無く3ヶ月が過ぎ契約期間が終了し、やはり売却には難しい物件だと感じていました。
そこから東急さんとご縁があり、売却へのアプローチが始まりました。
まずHPの物件画像は見やすく、興味を引く構成になっていると思います。
そして売却できた最大の要因は、担当者さんの熱意とレスポンスの速さ、対応力が素晴らしく、自分の持っているネットワークをフルに使って頂いたことと感じております。
多くの担当物件がある中、小さな物件にもかかわらずしっかり1/1で御対応して頂いたことに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
一度他社で販売活動をされたとの事で当社であればターゲットを変更し、良い結果につながると思い販売活動をしていきました。
結果ご依頼頂き3か月で成果につながり大変良かったです。
また今後なにか不動産の件でお困りでございましたらご相談くださいませ。
宜しくお願いいたします。