表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一貫して「購入者が判断」することができてよかった
いわゆる、不動産営業にありがちな「感情」に訴えることなく、ファクトを重ねての説明。
これにより、勢いで決めずに冷静に決められた点が良かった。
邪推だが、迂闊なセールストークは、社員教育により管理または制限されてるように感じた。
背中押してほしいタイミングもあったが、一貫して「購入者が判断」することができてよかったと思う。
センターからの返答
この度は弊社リフォーム物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
Y様の新たな新居購入のお手伝いができ大変嬉しく思います。
物件も大変気に入って頂き、感無量です。
また今後弊社でなにかお手伝いができることがありましたら何なりとご相談ください。
ありがとうございました。
売却迄の流れもスムーズに行き助かりました
初めての売却でしたので何も分からずお任せしてしまいましたが、丁寧に対応して頂き、売却迄の流れもスムーズに行き助かりました。
有難う御座いました。
センターからの返答
昨年末は、大変お世話になりました。
ご売却事情より買取をご提案致しましたが、すぐにご了解頂いた事、更に、他社からの価格提示もあられる中、当初からのお約束通り弊社にて御契約頂いた事、大変感謝しております。
また、抵当権抹消のお手配を常に迅速にご対応下さりスムーズな年内決済が実現できました。
改めましてこの度はお取引、誠に有難う御座いました。
丁寧な説明で大変助かりました
購入の手続きに際し丁寧な説明で大変助かりました。
また高齢の母を気遣っていただきありがとうございました。
センターからの返答
この度はO様のお住替えに際して、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却から買換え先の購入まで若干時間が掛かってしまいましたが、長くお付き合いいただきましてありがとうございました。
ご購入の物件ご案内の際には、余裕を持ってご覧いただけるよう、大きめの車をご用意させていただきました。
それぞれのお客様に合わせたご案内スタイルをご評価いただきましてありがとうございました。
他のお客様にも喜んでいただけるよう精進してまいりますので、よろしくお願い致します。
取引を真摯に対応してくれてよかったです
まず不動産売却についてですが、取引を真摯に対応してくれてよかったです。
具体的には、契約成立までに情報を手紙などで更新していたり、決定後は詳細に情報交換していました。
また契約の成立のときは、説明もわかりやすく、滞りなく進んでいました。
他にも、売却額交渉のときも多忙のなか、よりよいところまで頂き本当によかったです。
感謝します。
センターからの返答
この度は、ご売却に際して、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
コロナ禍の影響等があり、時間が掛かってしまい、ご心配だったかと思います。
良い買手様が見つかり、滞りなく進めることができました。
本来はお会いしてご説明さしあげる部分についても、メールやお電話にて快くご対応いただきまして、心より感謝申し上げます。
また、何かの際には、是非東急リバブルをご利用いただけますよう、更に努力してまいります。