M様
M様
2017年3月2日
顧客対応が格段に改善され、向上している
15年ほど前に松戸市の一戸建て住居を貴社松戸支店に仲介をお願いして売却しました。
その時と今回の貴社の担当員の方の応待を比較すると、全ての面で顧客対応が格段に改善され、向上していることに驚きました。
テレビコマーシャルで不動産取り引きにおける顧客満足度で第一位になっていることを拝見したことがありましたが、上野センターに今回の仲介をお願いして、それを実感することができました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介会社の中から、東急リバブルをお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
ご連絡や、書類のやり取り等が多くございましたが、お客様のご尽力があったからこそ契約から決済まで、トラブルなく無事に終えられたと存じます。
今後ともご期待以上の満足を提供できるよう精進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。