Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
A様
A様 2017年3月16日

うまく話しが通らなかった様子であった

本来であるなら最初に入居先の管理会社(組合)に対して入居届けをださなければならなかったのであるが、入居後になってしまい先方に迷惑をかけてしまった。
実際にすでに担当者から先方に送られていたのだが、うまく話しが通らなかった様子であった。
物件購入は素人であったので、予備知識があったなら私もスムーズに対応できたかもしれない。 以上。 ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選び頂き、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

お引渡し後の入居届けの提出方法について説明が不足していたため、A様にご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後はお引渡しからご入居までの流れ、ご依頼事項等を説明させて頂きスムーズなお取引ができるよう改善し、是非ともお客様にご満足して不動産を購入頂けるよう日々精進して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。