不明な点が生じたときは質問すると即答えて頂いた
全体を通しての感想。
今回は、分譲マンションの建て替え後の、新築未入居での売却をお願いしました。
担当者から毎週1回書面にて、営業活動報告書を頂きました。
その中で、案内をした時のお客様の、マンションに対する意見や感想等細かく報告して頂きましたので、マンションに対する客観的な意見が分かりとても助かりました。
また、マンションの周辺物件の売買の有無の調査結果もあり、落ち着いて、売却まで待つことができました。
不明な点が生じたときは質問すると即答えて頂きました。
他社との比較。
新築後引き渡しと同時に建て替えた会社の関連の不動産売却部門に専任媒介で売却を依頼しました。
3ヶ月間の売却期間中2週間から3週間に一度の面談がありましたが、面談とは名ばかりで、担当者からの状況分析も戦略もなく、ただ無駄に時間が経過しました。
最初から東急リバブルさんに、依頼したら展開が変わっていたように思います。
この3ヶ月が無駄だったと感じています。
今後の期待。
実は3年前にも実家の売却を貴社に依頼しました。
難しい売却でしたが、迅速な対応で売却ができ、助かりました。
不動産の売買は人生を通して余りあることではないですが、良い思い出が続いています。
これからも良い思い出を沢山お客様に与えて下さい。
担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度はご実家の売却に続き、弊社にて再度、お取引いただきまして、誠にありがとうございます。
新築後未入居という点と建替え時からの思い入れのあるお部屋とのことで、大切にお住まいいただけるお客様をお探しできるようご紹介活動を行いました。
販売状況等につきまして、ご理解いただき早めにご判断をいただけた点が、ご成約につながったと思っております。
また、何かの機会がございましたら、ぜひお手伝いさせていただければ幸いでございます。