M様
M様
2020年5月12日
時間の融通もつけて頂き、とても助りました
丁寧にご対応頂きました。
また、時間の融通もつけて頂き、とても助りました。
ただ1度、お電話をした際、担当の方が不在で、後ほどおり返しお電話をして頂くようお伝えしたところ、お電話を頂けなかったことがありました。
後日、聞いてみると、担当の方は電話の件を全く知らず、最初に電話をとった方が、伝え忘れていたようでした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は上野センターにてお取引頂き、誠にありがとうございました。
電話の取次ぎミスがあり大変失礼申し訳ございませんでした。
ご指摘については改善してまいります。
また、ご不明な点等ありましたら何なりとご連絡頂けたらと思います。