終りまで、誠実に応対して下さいましたことに感謝
初めての経験でした。
いずれは老後の生活資金に手持ちのワンルームの売却を考えておりましたので、たまたま、新聞のチラシにあったリバブル上野店に、深い考えも無いままにFaxで査定を申し込みました。
それまでも売却の案内はたくさん有りましたので、積極的ではありませんでしたし、リバブル上野店から早速問い合わせがきた時、しばらく待って下さいと申しました。
上野店の方は本当にしばらく待って下さり、御連絡を下さいました。
この対応に、私は誠実さを感じました。
Faxでの査定申し込みから始まりましたが、お会いしお話を伺ううち、セールストークという感じではない誠実さや、気ぜわしい進め方も感じませんことに安心しました。
その後、購入希望の方とのリバブル上野店での面談もスムーズに終り、帰りぎわ会社を後にして振り返ると、担当者さんが何度も挨拶を返して下さいました。
終りまで、誠実に応対して下さいましたことに感謝です。
アンケートの「税金の説明」については、詳細の相談は御社の契約税理士さんを紹介して下さるとのお話でしたので、折をみてご相談希望です。
「販売活動に関する説明及び提案」は、ネットに掲載して下さってから、短期間で購入の希望者が紹介され、かなり早く売却となりました。
比較することはできませんが、良としています。
そして、「特徴を捉えた販売活動の実施」については、当方の希望を尊重して下さいました。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
コロナ禍で大変な時期でしたが、早期に良い買主様が見つかり、安心致しました。
今後とも、ご要望・ご質問等ございましたら何なりとご用命くださいませ。
ありがとうございました。