K様
K様
2022年1月14日
顧客を大事にされる御社の社風にエールを送ります
上野支店センター長さんとは以前からのお付き合いで、その間当方の物件売買を東急リバブルさんに今回を含め6件と、友人知人の物件を他に2件お願いしております。
センター長さんの仕事に対する私共の評価が高い為信頼をしているからで、リバブルさんの社名を背負ってお仕事をされているセンター長さんとの長年のお付き合いから、今回も実家の売却を依頼しました。
一応担当者さんはいましたが、実質的には窓口も対応もセンター長自らにご担当して頂きました。
今まで数件の家を移り、この先、子供達が転居する際もセンター長さんにお願いできれば・・・と思っております。
顧客を大事にされる御社の社風にエールを送ります。
東急リバブル
センターからの返答
K様、CSアンケートの身に余るお言葉、本当にありがとうございます。
またいつもお気遣い頂きまして、大切なご友人様をご紹介頂きまして、また時には色々とアドバイスを下さりとても感謝しております。
上野センターでは、お客様に喜んで頂けるためにお客様を家族・友人と思って本気でお手伝いをさせて頂くことをモットーとしております。
今後とも、私共で少しでもお手伝いできることがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。