Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2022年1月14日

顧客を大事にされる御社の社風にエールを送ります

上野支店センター長さんとは以前からのお付き合いで、その間当方の物件売買を東急リバブルさんに今回を含め6件と、友人知人の物件を他に2件お願いしております。
センター長さんの仕事に対する私共の評価が高い為信頼をしているからで、リバブルさんの社名を背負ってお仕事をされているセンター長さんとの長年のお付き合いから、今回も実家の売却を依頼しました。
一応担当者さんはいましたが、実質的には窓口も対応もセンター長自らにご担当して頂きました。
今まで数件の家を移り、この先、子供達が転居する際もセンター長さんにお願いできれば・・・と思っております。
顧客を大事にされる御社の社風にエールを送ります。

東急リバブル

センターからの返答

K様、CSアンケートの身に余るお言葉、本当にありがとうございます。
またいつもお気遣い頂きまして、大切なご友人様をご紹介頂きまして、また時には色々とアドバイスを下さりとても感謝しております。
上野センターでは、お客様に喜んで頂けるためにお客様を家族・友人と思って本気でお手伝いをさせて頂くことをモットーとしております。
今後とも、私共で少しでもお手伝いできることがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。