O様
O様
2023年3月31日
誠実に対応頂いたと思います
良い点
誠実に対応頂いたと思います。
レスポンスも早かったです。
悪い点
総じて説明に誤りが多かったです。
特に、決済に関係する金額設定の誤りや持参が必要なものの伝達漏れなどは、こちらの手間を無用に増やしますし、信頼できなくなるので避けて頂きたかったです。
不明なことは確認してから再度連絡することを徹底するだけでも大違いだと思うので、今後の改善を望みます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
私の確認不足により、O様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
今後お客様にご迷惑をお掛けすることが無いように、本来当たり前のことではございますが、確認を徹底いたします。
お忙しいところ貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。