Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月19日

良い取引ができたことに心から御礼を申し上げます

まず、担当者A様、担当者B様のお力によって、良い取引ができたことに心から御礼を申し上げます。 
初回の現地見積もりから、売却まで全て大変迅速丁寧な対応でした。
合計で8社ほど見積もりに来ていただきましたが、御社が最も丁寧で好印象でした。
物件の床にカバンを置かれる際、下に手拭いを敷いてくださったのはリバブルさんだけです。
ちょっとやりすぎかなと思えるくらい丁寧でした。
清潔感やコミュニケーション能力の高さという点でも、抜きん出ておられました。
他社Z社さんなどは、見積もりに来られても物件の悪口だけ述べられて、こんなもの売れないという態度でいらしたので、不動産屋さんによってこんなに違いがあるのかと驚きました。
評価も的確でした。
物件の良いところを評価してくださり、物件の弱点についてもしっかり確認していただけたものの、そこを挙げて評価を下げられるようなことがありませんでした。
値付けも最も大胆かつ強気で、背景に御社の販売力の広さと、担当者の実力があるのだなという、根拠と説得力を感じました。
実際に望む条件とスピードで売却を決定できました。
比較できる事例などについても説明が的確でした。
値付けが強気である根拠をもう少し具体的に説明してくださったら、意思決定はさらに早くできたかなと思います。
強いて文句をつけるとすれば、大量の紙の資料と、箱入りのタオルや売却成約後のお花のギフトは、いらないなと思いました。
個人的に物が増えることをよしとしていないので、資料は全てpdfでいただきたかったです。
ただ、それもリクエストしたところ、可能な限りメールでの対応に変えてくださったのでたいへん助かりました。
ギフトは慣習として喜ばれる方が多いのだと思いますが、不要な人もいると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用を頂き、誠にありがとうございました。
S様のご所有不動産は非常に魅力的でしたので、買主様は大変気に入っており、私自身も嬉しかったです。
ご指摘を頂きましたことは改善点として、社内でも共有して参ります。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。