Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月3日

細かく頻繁にメールでの連絡を入れて下さいました

相続登記情報を得た不動産会社から、ダイレクトメールなどにて、当マンションに的を絞った売却支援を申し出た不動産会社は8軒有りました。
なので、その中から6軒を選んで、電話にて売却の相談を致しました。
銀行系の不動産会社は、何の資料も持たずに尋ねて来られて、現地確認も無しに、すぐに購入金額をメールして来ましたが、今回の売却価格とは●,●●●万円以上低かったので、お断りしました。
また、証券系の不動産会社にも電話しましたが「只今、営業は打合せ中でして、お客様の電話には出られません」と言われてしまい、もちろん連絡先も聞かれずに切られてしまいました。
他にも、「当該物件で部屋を探している熱心なお客様がいるので、是非連絡を下さい」と長い文章のダイレクトメールをくれた会社に電話すると、ダイレクトメールに名前のあった社長が出て、物件名を聞いて「他社にも色々と依頼してるのか?」と聞かれ、「はい、大手の数社にはお声を掛けてます」と答えたら、急に横柄になりました。
「値段がついたら連絡しますね」と言われましたが、ソレからはなしのつぶてでした。
最後まで、東急リバブルさんと金額で競り合っていた金融系不動産会社は、最後に「いやー、コレでも一番じゃ無いのかぁ、ご主人、多分ウチの相手は東急さんでしょ、頑張っても届かないかもしれないけどもう一踏ん張り汗をかかせて下さい」とまで言って下さいましたが、その通り、貴社の提示額には届きませんでした。
その方曰く「東急さんはこの所イケイケで、いつもやられてます」だそうです。
御担当者さんは、何処の担当者よりも細かく頻繁にメールでの連絡を入れて下さいました。
売却価格も自分の想定に近いレベルでしたし、きめの細かいサービスにも満足しています。
アンケートで評価①とした部分は、該当しなかった、或いは話題にならなかったという意味です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引をありがとうございました。
方向性を一致させるべく様々なご相談をいたしましたが、常に率直なお話し合いが出来たことに大変感謝しております。
またお言葉がとても嬉しく大変励みになります。
引き続きよろしくお願い申し上げます