Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月1日

上野店の方々総出でご協力頂いた

今回は居住用不動産の売却でお世話になりました。
担当者様とは、前回住み替えのために購入した居住用不動産の担当だったのがきっかけもあり、今回の売却の依頼もお願いいたしました。
依頼理由の一つに、売却に関する幅広い知識と分析力で、素人の私でもわかりやすい納得のいく説明があったからです。
加えて、購入の時も今回の売却の時も、金額の面で納得のいくようご尽力賜りました。
特に売却に関しましては、私のわがままのせいでご担当者様のみならず上野店の方々総出でご協力頂いたと聞いており、その妥協を許さない姿勢は本当に素晴らしいです。
本当に優秀な方々がいらっしゃる不動産会社様だと思います。
途中に紆余曲折ありましたが、結果的に東急リバブル上野店様に依頼できて良かったと思っております。
そして最後まで安心してお取引ができたこと、感謝いたします。
また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうごさいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お取引にご満足いただけましたこと、営業担当として冥利に尽きます。
K様とはご購入およびご売却の2度お取引をさせていただき、どちらもK様のお力添えをいただき取引を完了できた次第でございます。
また不動産に関するご相談がございましたらいつでもお気兼ねなくご連絡くださいませ。