Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月11日

何の不安もなく契約までできました

今回は2回目の契約になります。
前回は売却で今回は購入でしたが、前回よりも丁寧な対応と説明をして頂き、何の不安もなく契約までできました。
次の物件についても、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターにて不動産ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
再度、弊社をご利用頂き、大変嬉しく思います。
今回、お取引に関してスムーズに進める事が出来ましたのも、A様にご尽力頂きましたおかげでございます。
引き続きご相談事項等ございましたら、全力でサポートさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月9日

金額面や諸条件が大変良かった

売主や売主側の関係者との交渉が特に良かった点です。
具体的には金額面や諸条件が大変良かったです。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引のスケジュールがタイトかつイレギュラーな事態が発生したりと、ご心配をお掛けしてしましましたが、無事にお引き渡しまで完了し安心しております。
引き続き、お力添えできることがございましたら、是非ご用命頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月30日

担当者様にご対応頂いたのは大変心強かったです

親が以前お世話になった経緯があり、気持ち良いご対応が印象に残っていて、お話もしやすかったので、上野店の担当者様に今回も引き続きご担当頂きました。
他県の物件の売買でしたが、快く受けてくだいました。
私自身は初めての売却だったので、この度も担当者様にご担当頂いたのは大変心強かったです。
こちらの質問等にもすぐにご対応くださり、こまめなご連絡や何度も自宅へもご足労くだり、大変助かりました。
お陰様ですぐに売却も決まり、新しいオーナー様へも安心して引継ぐことができました。
家族共々感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、再度のご依頼とのことで営業担当としまして、非常に嬉しく思います。
買い手様も弊社ネットワークを通じ、早期に見つけることができました。
また何かご相談等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

お客様評価

5
G様
G様 2023年7月14日

全て良かったです

連絡の頻度、説明の丁寧さ、誠実な対応、相談のしやすさ、トラブル時の対応、全て良かったです。
あまり他社との付き合いの経験がないのですが、また機会がありましたら今回と同じ担当者さんに是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
ご契約からお引渡まで、やるべき事項が意外と多くありますため、その点で少しでもお役に立てたことを嬉しく思います。
不動産についてはお力になれますでの引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月5日

無理なお願いも嫌がらずきちんと対応して頂きました

取引きにおいて非常に早く、的確に対応して頂きました。
とても親切で、無理なお願いも嫌がらずきちんと対応して頂きました。
非常にありがたかったです。
またお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却について上野センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えられましたのもY様のおかげです。
Y様にとって少しでもお役に立てていたら幸いです。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月24日

頼りにさせて頂きました

・初回挨拶に、センター長と共にいらっしゃった担当者さん。
正直なところお若いので、担当者さん大丈夫かしらと思っていました。
ところが、不安もあっという間に信頼と安心に変わっていき、何かあれば即、担当者さんという感じに頼りにさせて頂きました。
レスポンスが早かったです。
今回、法人と個人の共有物件の売却で振り回され、嫌な思いを何度もさせてしまったのに、本当に最後までありがとうございました。
・また、雑談でセンター長の人柄をお褒めしたら、担当者さんが入社時お世話になっており、またセンター長の下で働けるのが幸せです、とおっしゃっていました。
上野センターの風通しの良さに感心しました。
・イメージキャラクターの変更について、正直180度変わりました。
山口さんについては可もなく不可もなくでしたが、岡田さんに変わり高級感も加わり、こんなに変わるものかと感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
微力ながら、N様のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
ご相談からご決済まであっという間でしたが、N様のお力添えあって無事に完了できたものだと思っております。
不動産売買以外の面でも、相当負担がかかっていたことかと存じますが、嫌な顔せず、いつもスピーディーに対応していただけたこと、大変感謝しております。
また何か不動産に関してお悩みになられることがあれば、お気軽にご相談いただければと存じます。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月27日

接客対応も申し分ないです

大変お世話になりました。
接客対応も申し分ないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
アパートで特殊な部分もありましたが、金額も条件も良い買主様が見つかりまして良かったです。
今後も不動産の事で何かございましたら、些細な事でもお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2021年11月15日

満額売買に至らず

◎やりとりの大半のメールが迅速で助かった。
→やりとりが記録に残るのでメール多用。
◎丁寧な言葉使い。
◎イレギュラー対応にも真摯な対応。
▲相続の物件の売買であった為、理解に時間がかかること、説明されないとわからない点も多数であることには配慮が欲しい。
▲売買が初めてでの感想ですが、購入検討者少なく、査定価格見直しが一回で済まず。
× 査定価格で仲介会社を決めたので、満額売買に至らず。
×決済引き渡し後に精算処理が未済。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社上野センターをご利用いただき、ありがとうございました。
また、A様のご協力により、無事に引渡しが完了できたこと感謝申し上げます。
買主様を見つけるのにお時間が掛かり、また満額でのご成約にならず、その他至らない点もあり、誠に申し訳ございませんでした。
今後不動産売買の際には、お声掛けを頂ければ幸いです。
今回の反省点を踏まえ、努めます。その際はよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年9月25日

勝手に提示した金額を連絡や報告もなしに下げた

勝手に提示した金額を連絡や報告もなしに下げた(不信、不満)。
上司に対して不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご契約に際しまして、行き違いがございまして、申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年7月19日

最終的に満足のゆく売却が成立しました

今回の不動産は、他社Z社が不動産の権利の1/3を、私達の了承なく取得してしまった為、非常に困りました。
しかし今回、御社担当者さんに対応して頂いてから、いろいろアドバイス頂いて、最終的に満足のゆく売却が成立しました。
担当者さんには大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様の大切なご資産の売却のお手伝いが出来ました事を嬉しく思います。
当初ご相談をいただいた際は、非常に難しい案件だと感じました。
上長とも相談のうえ、Y様にとって最良のご提案ができ、無事お取引ができました。
難しい案件ほど個人のスキルアップに繋がりますので、この経験を今後の営業にも生かしてまいりたいと思います。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件