担当者にお願いして良かったと思う。
東急リバブルについて
関東で強みのある会社なので、少し迷ったが、売却サポートなどの制度があるのでお願いした。
折込チラシは地元不動産会社や大手に比べて少ないと思った。
担当者について
今まで住んできた家への思い入れや、大切に住んできたことをよく理解して、販売活動を行ってくれたと思う。
地元大手の仲介も比較検討したが、ベテランの男性よりもこれからの、活躍が期待できる若い女性の担当者にお願いして良かったと思う。(主に妻が担当者と接することになっていたので、妻の意思を尊重したところ、良いコミニュケーションがとれた)
最終的に、最初の査定額を、やや下まわった程度で売却できて、ありがたいと思う。
※販売活動が4点なのは、買い主も東急から直接紹介してもらえなかったのが、少し残念だったから。
センターからの返答
このたびは、梅田センターにてご成約をさせて頂き誠にありがとうございました。
ご自宅へお伺いさせて頂いた際には、おいしいコーヒーとともに、不動産のご売却に関する事、地域の事やご家族の事などたくさんお話しいただき、最後には「頑張ってね」とお気遣いのお言葉を頂き、とても嬉しかったです。
折込チラシや宣伝媒体の数や弊社にて買主様を見つけることができなかった点について、今後の課題とし、これからの営業活動に生かしていきたいと思っております。
N様のお言葉を励みに今後も営業活動を頑張ってまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします。