T様
T様
2017年12月15日
少々困惑しました
質問に対して答えが返ってこなかったり、曖昧な説明が多く少々困惑しました。
頂いた文書に口語が入っていたのも気になりました。
ただ、取引自体は順調に進みましたので、大きな問題はありませんでした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社に売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引に関して、T様がご遠方にお住いになられているという事もあり、お電話やメールでのご説明が主となるなか、私の説明が拙く、分かり易くお伝えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、T様より頂いたご指摘を活かし、お客様に対し、より分かり易い説明が出来る様にお伝えの仕方を工夫し、営業活動に取り組んでまいります。
今後とも、何卒、宜しく御願い申し上げます。